私が教えればあなたはACCESSの達人になれる

Microsoft Access未経験からプロに導きます!

よく、企業の生産性を上げるということがテーマとして取り上げられています。

特に事務処理系ではシステム導入などで何とか生産性を上げようとするのが常套手段です。

そのために何百万円、企業規模によっては何千万円という費用をかけたりする場合も少なくありません。

それでも、かけた費用の分生産性が上がれば元は取れるので問題ないはずですが、実際にはそう簡単にはいかない場合が多いと感じている企業の方が多いのではと思います。

システムを導入しても本当に業務の細かなニーズに応えてくれるようなものではなく、ほとんどのシステムというのは莫大な費用のわりには出来ることは基本的な経理処理がメインというものでしかないのが現実だからです。


#システム


#access


#生産性